忍者ブログ

pi★。

アニメとゲームがすき。
TIME :

梨央

女性

ゲーム・漫画・絵描き

2026/06/24
13:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/03
19:33
ちょっとだけw



えへへw


もう少ししたら勉強してきますけど…

今見てて思ったんだけどー

このタイトル変えたいなー

pi★もいいけどもうちょっと変わったのに

したいような気がするw

たとえば…「ぷりっつ」

みたいなさ、ひらがなでいきたいっすなー

まぁ近々変えるかもしれないので

気付いた時にはりんく貼ってくれてるあなた!

変えてくだせーなw

この生意気やろうなんて思わないで(^ω^)

じゃあまじめにしてきまーす!


PR

2009/11/07
17:43
むー。





ブログなんて久しぶりにきたよ←


今、音楽をとろうとしてたんですが…
なんかいいサイトないか探してたけど…
いろいろ意味がわかんなくなって
今日は辞めようと思った★


まぁー新曲だからかもしれないけど(^^)


あ、明日検定とかいやだー
ビジネスは大丈夫になったけど。
普通の方がやばいという現実を知ってきたw


まぁ受からないとねw


でも、今からマビしてきますw笑っ


2009/09/30
21:59
どもどもw




久々だなぁww
こっちの方はー



最近はネトゲのマビノギにハマっている
王子ですww



楽しいんですが・・・
寝不足が酷すぎます←
あと肩がね・・
これは仕方ないけども・・
じゃあもうパソ消すのでこのへんで(・・)

2009/07/19
15:11
無題




夏休みになったけど
暇すぎるww
いつものことだけども。



なんかして遊ぼうかな!!
てか、アニメでも観ようけ?
でもパソで観るの疲れたりするしな(・A・)



そういや昨日は漫画買いに行きました\^^/
黒子のバスケとバクマン?まぢよかったと思う★
銀魂なかったし…。



Dぐれが赤マルジャンプで始まるって
好きだったんですけど…
続きがでなくなってやめちゃったからな
漫画も売ったしな…
だから漫画出たら買うか迷い中(・-・;)
ジャンプで復活してほしかった。



2009/07/17
20:55
リンクが増えました。




みんながリンクいれていいと
言ったから入れた。



みんなありがと\^^/



そしてこれからもよろしく★



ちなみにボスとカエルとモスカを入れます。ふふ