| 2026/06/24 13:59 |
[PR] |
| 2009/12/03 19:33 |
ちょっとだけw |
えへへw
もう少ししたら勉強してきますけど…
今見てて思ったんだけどー
このタイトル変えたいなー
pi★もいいけどもうちょっと変わったのに
したいような気がするw
たとえば…「ぷりっつ」
みたいなさ、ひらがなでいきたいっすなー
まぁ近々変えるかもしれないので
気付いた時にはりんく貼ってくれてるあなた!
変えてくだせーなw
この生意気やろうなんて思わないで(^ω^)
じゃあまじめにしてきまーす!
PR
| 2009/11/07 17:43 |
むー。 |
ブログなんて久しぶりにきたよ←
今、音楽をとろうとしてたんですが…
なんかいいサイトないか探してたけど…
いろいろ意味がわかんなくなって
今日は辞めようと思った★
まぁー新曲だからかもしれないけど(^^)
あ、明日検定とかいやだー
ビジネスは大丈夫になったけど。
普通の方がやばいという現実を知ってきたw
まぁ受からないとねw
でも、今からマビしてきますw笑っ
| 2009/09/30 21:59 |
どもどもw |
久々だなぁww
こっちの方はー
最近はネトゲのマビノギにハマっている
王子ですww
楽しいんですが・・・
寝不足が酷すぎます←
あと肩がね・・
これは仕方ないけども・・
じゃあもうパソ消すのでこのへんで(・・)
| 2009/07/19 15:11 |
無題 |
夏休みになったけど
暇すぎるww
いつものことだけども。
なんかして遊ぼうかな!!
てか、アニメでも観ようけ?
でもパソで観るの疲れたりするしな(・A・)
そういや昨日は漫画買いに行きました\^^/
黒子のバスケとバクマン?まぢよかったと思う★
銀魂なかったし…。
Dぐれが赤マルジャンプで始まるって
好きだったんですけど…
続きがでなくなってやめちゃったからな
漫画も売ったしな…
だから漫画出たら買うか迷い中(・-・;)
ジャンプで復活してほしかった。
| 2009/07/17 20:55 |
リンクが増えました。 |




